好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

あれから俺は黄金チキン派

もう2年前なのかー。

 

druid67.hatenablog.com

 

以前、クリスマス時に売られてるコンビニチキンの食べ比べをしましたが

あれ以降、ローソンの黄金チキンを食べるようにしてる。

 

去年、事前予約すればBOX販売してるのを知って注文しようか迷ったが

面倒だしやめたが今年は興味があったので注文してみた。

単純に、いっぱい食べたいと思ったからね( *´艸`)

 

面白半分で20本入りとか頼もうかと思ったけど

流石にそこまでは食えないし6本入りにした。

 

シンプルだが可愛らしい箱に入れられてた♪

 

ぱかーん。

 

直入れなんだね(;^ω^)

ケンタッキーみたいに紙みたいなものの上に置いてるかと思ってたわw

 

取り合えず、直ぐに2本を食べる。

・・・身が柔らくて相変わらずうめーな(*´Д`)

個人的にはもう少し身は硬い方がいいんだけどね!

 

さらに夕食に2本食べた。

・・・(。´・ω・) んーむ。もういいかな。

 

いつも1~2本食べて、おいしいしもっと食べたいと思ってたけど

実際、いっぱい食べるときついな(;^ω^)

 

ものにはやはり限度があるね!!

 

来年からはホットスナックコーナーから買うよ;つД`)