好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

バーガーキング ビッグマウス 新作

バーガーキングのキャンペーンだと、パティが3枚・4枚の奴が時折出るが

 

食べたら胃もたれするの目に見えてるからいつもパスしてる(;^ω^)

 

ただ、今回のはビッグマウスで前回も食べてるしいけるかなと思って買ってみた。

 

オニオンリングBBQ』『チーズ&チキン』の2種類。

 

オニオンリングが入ってるのは、別のメニューで食べた事あるのでチキンを選択。

 

 

うーむ。デカい(´-ω-`)

 

パカっとな。

 

これは、絶対うまいやつやん!!

 

てなわけで早速、ぱくりと・・・

 

んー・・チキンいらんかな。衣がなんか嫌(;^ω^)

 

体調とかが影響するのかわからないが

 

ソースなのかな?やたら癖のある味が主張してて美味しくないなー。

 

バーガーキングでハズレだと思ったのは久々だな(/・ω・)/

 

最近思ったが、バーガーキングのポテトかなりうまくね?

 

マクドナルドの奴も好きなんだけどバーキンが圧勝って感じ。

 

結論、バーガーキングはレギュラーのワッパーを食うべし!!

 

www.burgerking.co.jp