好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サー・フランク・ウイリアムズ死去

ETC

www.as-web.jp 去年ウイリアムズと一族がチームから手を引いたのも驚いたが 死去はもっと驚いたよ・・・;つД`) 2020年12月に入院され、死因はわからないが79歳か。 燃え尽きちゃったんだろうか・・・ てか、この人サーの称号貰ってたのか(*´ω`*) 資金難も…

カムバック バーガーキング!!

gigazine.net gigazineは、バーガーキングの新作が出ると紹介してくれる(*´ω`*) だが・・・もう家から近い場所に店舗がないんだよ・・・;つД`) 元々、歩いて行ける場所にあったのだが無くなってしまってな。 今では、電車で1時間もかかる場所にしかない(;´…

ワクチン2回目と副反応

ETC

1か月が経ったので、モデルナ2回目受けてきました。 接種後、家に戻り風呂入ってぼーっとしてるとそのまま寝てた(;^ω^) そのおかげで夜寝付けなくて、寝たのが2時頃。 接種から12時間後の時点では、特に熱っぽさはなくそのまま夢の中へ。 4時頃目が覚めて、…

Pontaでも買えるぜ!!

www.watch.impress.co.jp 少し前のNewsだけど、SBIはTポイントと連携していたけ Pontaも対応するらしい。 先週に設定しようと思ったけど、まだ連携に出てなかったけど そろそろ出来るようになるのかな? Pontaポイントって、ローソンはほとんど行かないので …