好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナ23時間58分

ETC

www.as-web.jp わろた。 まさかの、ゴールシーンが一切放映されず終了する レース放映としてあり得ない状態だったがなんとなく納得(;^ω^) 1分35秒前に勝手に終わらされたので、スイッチャーも驚いただろうなw ギャップが2秒あったし、仮に後1周回ってたとし…

IMSAデイトナ24H予選結果。キャデラックが1,2位を獲得!

ETC

今週末に開かれる、IMSAのデイトナ24H。 予選が行われグリッド確定した模様。 https://cdn-image.as-web.jp/2024/01/22122939/asimg_03_Results_Qualifying_Provisional_1e65ade1237acf0.pdf www.youtube.com キャデラックが1,2か。 調子よさそうだが、WECで…

お前!芽でるんかいw

ETC

まぁ、植物も生きてるので当たり前ではあるが・・・ 我が家のリビングで育ててるサンスペリア。 別の観葉植物の土入替をした時、土が結構余って捨てるのもったいないなと 思ったため、急遽購入したんですよね。 冬場なのであまり水やりはしませんが、土が乾…

なんとか体調が戻った気がする

ETC

明けましておめでとうございます。 元日早々から高熱が出て・・・ 1日、朝起きたら咳が頻繁に出て肺・あばら辺りが痛い事痛い事。 少しだるい気もしたので念のため熱を測ったが平熱。 10時半ごろ、朝ごはんを食べて動画見ながらぼーっとしてたら 体調がどん…