好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

なんとか体調が戻った気がする

明けましておめでとうございます。

 

元日早々から高熱が出て・・・

 

1日、朝起きたら咳が頻繁に出て肺・あばら辺りが痛い事痛い事。

 

少しだるい気もしたので念のため熱を測ったが平熱。

 

10時半ごろ、朝ごはんを食べて動画見ながらぼーっとしてたら

 

体調がどんどん悪くなってきて12時前頃に再び熱を測ったら38.6度;つД`)

 

ただ、午後からずーっと寝ててたら19時頃には37.5度にまで下がってた。

 

そっから6日位まで平熱~微熱を行ったり来たりでなんとなく体がだるいって感じ。

 

咳は4日位には止まったけど、今回はとにかく頭痛がひどくて困った。

 

ここ数日でようやく体調が戻った気がするが

 

新年早々風邪引いたのは小学生の頃以来かなw

 

まぁ、病院に行ってないから風邪かどうかは正直わからんけど(;^ω^)