好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

食わず嫌いとは少し違うが・・・

www.campbellsoup.co.jp

以前より、製品自身は知ってたのですが

 

一度も買った事がないキャンベルのスープ缶。

 

ほんと、別に何も考えてなくて粉にお湯を注ぐものでも良かったのですが

 

1,2回飲みたいだけだったし牛乳も家にあったしって事でたまたま購入。

 

てっきり、液体が入ってるのかと思ってたがクリーム状の奴なのね(;´・ω・)

 

だから、牛乳がいるのか・・・

 

2回に分けて食べたが、キャンベル 150gに対して牛乳200㏄で試してみた。

 

なにこれ、めちゃうまなんですが(*´ω`*)

 

コーンもたくさん入ってて最高だなw

 

ごちそうスープと書かれてるだけあるな。

 

他にもスープはいっぱい出てるが、クラムチャウダーとか俺嫌いだし(;´・ω・)

 

買うのはコーンポタージュだけでいっかな。

 

これからも、たまに飲むようにしよっと(´艸`*)

 

コーンポタージュ 305g ×12個

コーンポタージュ 305g ×12個

  • Campbell's (キャンベル)
Amazon