好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Pontaでも買えるぜ!!

www.watch.impress.co.jp

少し前のNewsだけど、SBIはTポイントと連携していたけ

 

Pontaも対応するらしい。

 

先週に設定しようと思ったけど、まだ連携に出てなかったけど

 

そろそろ出来るようになるのかな?

 

Pontaポイントって、ローソンはほとんど行かないので

 

ライフでの買い物位しか溜まらないんですよね(;^ω^)

 

まぁ、週1で行くか行かないか位だが・・・

 

年40万の積み立てNISAだと大してポイント溜まらんだろうけど

 

少しでも付けばいいかな。ポイントはガソスタで使うし(*´ω`*)