好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ライスバーガーはレギュラーにならんのか?

食べよう、食べようと思いつつ忘れてたライスバーガーを買ってきた。

 

今回は、タツタバージョンだったので迷ったけど・・・

 

タツタって周りのみんなはうまいって言うのだが、

 

あれをうまいと思った事が一度もない(;´・ω・)

 

パンも肉もふにゃふにゃで、何がうまいのか理解ができない。

 

実は、先日ライスバーガーが夕方しか売ってないの忘れてて

 

昼に買いに行ってしまい、迷った挙句タツタバーガーを買ってしまった。

 

タルタルがあまりにも気になって・・・

 

んで、1x年ぶり位?に食べたが・・・やっぱまずい。

 

エガちゃんのダブルチーズバーガーではないがタダでもいらんな。

 

本題のライスバーガー。

 

今まで、食わず嫌いで

 

「おいおい、ご飯でパティを挟んで食べる?。ありえんだろ。」

 

と思ってたのですが、去年初めて食べて目から鱗ですわ(。-`ω-)

 

好みの問題もあるだろうが、もちっとしたごはんバンズが

 

なんかしらんが妙に気に入ってしまったw

 

今回のは、先日食べたタツタより味は想像できたが思った通りの味。

 

やっぱ、俺はマクドナルドのタツタが嫌い(;^ω^)

 

コスパの問題なのかも知れいが、

 

ごはんバンズ・パティ・チーズのシンプルな奴で良いのでレギュラー化してほしい。

 

もしくは、+50円でごはんバンズを選べるとかでもいい。

 

後、前回タツタ買った時に「桔梗信玄餅パイ」も買ったが

 

うまい信玄餅をなぜ不味くする必要があるのかと。

 

桜餅パイと続いて、まずいパイが続いてるなー。