好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

まさかの2連続( *´艸`)

九州では有名だと思いますが、それ以外の地域ではあまり見かけない

 

ブラックモンブラン

 

かなり前から見てる料理動画を通じて知ってたのですが

 

関西ではほぼ見たことが無い。

 

去年の6月位だったかな?近所のスーパーでたまたま見つけて

 

おお!!まさかスーパーで手に入るようになったのか!!って思ったけど

 

しばらくすれば、なくなってその後は、たまーに入荷される状態(;´・ω・)

 

ここ2か月位見てなかったのですが、先日スーパー行ったらあったので

 

いつもの様に4個購入(/・ω・)/

 

1つ目をパクパク食べてると、見かけない文字ががががが・・・・

 

おおお!!これが噂のあたりか( *´艸`)

f:id:druid67:20220126193546j:plain

思わずパシャリ。

 

んで、翌々日にもう1本食べると・・・まさかの2連続であたりがw

 

f:id:druid67:20220126201021j:plain

 

残念なのが、どちらも図書カードなんよねー(´-ω-`)

 

もしかして、あたりロットを引いたのかと思ったけど

 

残り2本は普通に外れでしたw

 

ブラモンは美味しいので、九州以外の人は見つけたら買うことをお勧めします。

 

ボロボロ落ちて部屋汚れるけどな(;^ω^)