好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Bye-Bye、グリッケンハウス

www.as-web.jp

 

まぁ、そうなるわな。

WECも、低迷期を支えてくれたことには感謝してると思うが

参加チームが増えた今、目の上のたんこぶ位しか思ってない気がする。

 

「公平・平等に競うチャンスがあると思って努力したが

将来に公平で平等な道はない」

 

的な事を語ってたらしいけど、ヨーロッパ主体のレースだぞ?

そんなもの信じる方が馬鹿だろw

政治色はF1程ではないがWECも相当あれだぞ。

 

ただ、努力したって言ってる割には全然マシンのアップデートしてないし

BoPに文句だけつけてるイメージ。

 

 

ヨーロッパを中心に旅をするシリーズには出さないってなってるが

来年からはIMSAに出る?

WECよりよっぽど観客重視なレースなのでグリッケンにはあってると思うが・・・

 

www.as-web.jp

IMSAはレース荒いが見てて楽しい。

 

プライベーターだし、デザインも嫌いじゃないしそれなりに応援してたが

トップカテゴリーで走り続けるのはやっぱ難しんだろね。

 

取り合えず、スパークの1/43モデル買っとくか。