好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

いやー、良い感じ!!

セブリング1000マイルレースおわた。

 

予選は、フェラーリが取ったので

もしかしてトヨタさん負けちゃうんじゃない?w

って思ってたけど結果はトヨタ圧勝の1,2フィニッシュ(´艸`*)

とは言え、フェラーリは初戦だから今後楽しみ!!

 

キャデもポルシェと良いバトルしてたけど、結果を見れば

LMHのトヨタフェラーリには圧倒的な差が付いてるので

LMDhとLMHの差は結構デカいかもね。

 

肝心のポルシェはねー(;^ω^)

テストに時間かけてた割にはIMSAとかみてもいまいちぱっとしない。

大器晩成と思っておこう・・・ゆうて、耐久王だからな。

 

期待の俺たちのバイコレス改めてヴァンウォールちゃんは

燃えずに走り切れました!!

 

一方、プジョーさんは前年に引き続き

うん、まぁ、頑張って欲しいって感じ。電気周り弱い?

ワークスなのにプライベーターのヴァンウォールとベストラップが

ほぼ同じって・・・

 

グリッケンハウスさんは・・・趣味だしまぁいいか。

 

個人的には、アメリカ戦でコルベットレーシングがGTEAMクラス1位に

なったのがよかったね(*´ω`*)

WECでは全然勝ててないからね。

 

次の次のレースからJOTAがLMDhで参戦してくるんだっけな。

やっぱトップカテゴリーがにぎわうのとGR010に

ちゃんとしたライバルがいるってのは見てて面白い。

てか、GR010って本気仕様で走った事無いんじゃなかな。

 

色々車種出てきたし、スパークのミニカー出てきたら集めようかな(/・ω・)/

プジョーとグリッケンハウスは割と本気で欲しい。

 

今年のWECはいろいろ楽しめそう。