好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

アキュラ Pole to Winかよ

www.as-web.jp

 

耐久テストしてないとか嘘だろw

BMW見て見ろよ。全然ダメだったじゃないか。

あれをテストをしてないというんだよ(;^ω^)

 

キャデもがんばってたがどアキュラが凄すぎた。

ポルシェは・・・ぱっとしなかったね。

 

ホンダがOKださないとかなんとかって言われてるし

今年は出ないって明言してるが

ルマンでトヨタにかかって来いよ。アキュラ。

 

 

www.as-web.jp

これはマジ悔しかっただろうな。

IMSAはFCYが独特でアドバンテージが無意味になるので

腑に落ちない気もするがこう言った面白い現象も生むよね。

 

俺の大好きコルベットレーシングは2位だったが

TOP争いで沢山見れたので何よりだ(´艸`*)

 

www.as-web.jp

レースの前日かに発表された来年のGT3ベースとなるCorvette。

C8.Rの名前辞めてZ06にしたんやね。

GT3ベースなのでニュル24hとかでも走る姿が見れるかもな。

 

そういやフォードも帰って来るかも!!

www.as-web.jp

会社儲かってないのに大丈夫なのかしら・・・

 

来年のWECはGT3(WEC用で少し違うらしいけど)も走るし

ランボルギーニやベンツなんかも走ってくれると嬉しいな。

個人的にはベントレーGT3マシン大好きだからWECで走って欲しい。

 

実際にレースを見に行くってのは面倒だからあまり行く気がしないが

来年は富士見に行くのもありかもな。