好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

今年のデイトナも終わったか・・・

www.as-web.jp

アキュラの1-2フィニッシュで、デイトナが終了。

 

キャデも頑張ったが、最後追い付けない感じだったのが残念。

 

可夢偉は・・・まぁしゃーない。

 

個人的には60周年の節目レースとしてはなんと言うか、つまらんかった(;´・ω・)

 

夜中はFCY連発だし。

 

LMP3・GTD Pro・GTDが団子状態になってる事が多かったので

 

上位クラスの車は走りにくかっただろうな。

 

俺の最大の楽しみコルベットレーシング

 

レギュレーションに合わせるためデチューンで臨んだが・・・

 

www.as-web.jp

まぁ、トラブルもあったしな(´-ω-`)

 

来年は、トップカテゴリが変わり参加チームも増えるので

 

WECもだが、IMSAも来年からが本番かな(/ω\)

 

後、スポンサーとか放映会社が変わったのか記念だったからわからんが

 

毎年おま国だったIMSA TVが日本から見れたのが一番の驚き(;゚Д゚)

 

シーズン通して見れるんだったら、今年はIMSAもみてみようかしら。

 

そう言えば、デイトナ直前にフォードがえらい発表してたな。

 

www.as-web.jp

俺としては、フォードGTで頑張って欲しんだが・・・

 

マスタングだと格下感があるんよなー(;´・ω・)