好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

コルベット WECフル参戦

www.as-web.jp

f:id:druid67:20220207203303j:plain

 

2022 エントリーリストにも名前があったので期待はしてたんだが正式発表。

 

IMSAがGTEでなくなったので、余裕がある訳ではないんだろうが

 

WECで走らせておくのが良いかもね。

 

GT3ベースはもう少しかかるみたいだし(/・ω・)/

 

2022は楽しみが無いと思ってたが、見る目的が出来て良かった(*´ω`*)

 

一方・・・

 

www.as-web.jp

お前、どっかの出来損ないをルマンで走らせた会社並みに終わってるな。

 

バイコレスみたいなプライベートじゃないんだし名門の名が廃るわ。

 

とは言え、プジョーが出たとしてもやっぱ面白みに欠けるな~(;´・ω・)

 

なんたって、2023年が魅力すぎて(´艸`*)

 

( ゚∀゚)o彡゜ キャデ!キャデ!

( ゚∀゚)o彡゜ ポーシェ!ポーシェ!

( ゚∀゚)o彡゜ フェーラ!フェーラ!

( ゚∀゚)o彡゜ ベンベー!ベンベー!

おベンツ君も帰ってきてええんやで!!

 

ロッテラーも帰ってこんかなぁー(;´・ω・)