好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ヤキソバ専用コーラとは・・・

 

ツーリング時には「ペプシ リフレッシュショット」を良く買うけど

 

コーラに関してはあまり飲む機会が無いですね(;^ω^)

 

500mlの缶を自販機でたまーーーに買う程度。

 

よく見かける「生」って書いてある奴は味が好みではないのでめったに買わない。

 

先日、ヤキソバ専用コーラってNewsを見たので存在は知ってましたが

 

スーパー行ったら既に売られてたので買ってみた。

 

どういう特性なのか見てなかったので一口飲んで・・・(。´・ω・)ん?

 

なんか変な味すると思ってラベル見ると「MINT」って書いてあったねw

 

いつもの変わり種コーラにしては味も内容もインパクトが足らないかな。

 

飲んでうげーってならず、普通に飲めるし「あーミント味するね」って感じで終わる。

 

「開発担当者があらゆるヤキソバと一緒に、さまざまなフレーバー候補を飲み比べた末にたどり着いたのは、ミントフレーバーでした。」って説明だったが。。。

 

・・・貴殿の味覚に問題があるのではないでしょうか。

 

普通に合わないしまずい(/・ω・)/

 

タダでも要らんかな。