好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

コカ・コーラ マシュメロ エディション

“覆面”DJ・マシュメロとコラボのコカ・コーラとの事。

 

 

まず、覆面DJのマシュメロってのを知らんのだが・・・

 

 

調べたらアーティストらしく、Youtubeで世界2位らしい。

 

 

どんな音楽なんだろと聞いてみましたが・・・ああ、まず聞かないジャンルだわw

 

 

前情報が何もなく、単に白い缶のコーラと言う事だけだったので

 

 

ま、まさか!!!

 

 

あの伝説のアンバサとコカ・コーラが合体なのでは!!!

 

 

とか、妄想と期待に胸を膨らませて缶を開ける。

 

 

缶の中の色を見た時の俺の顔 (´-ω-`)

 

 

 

 

普通のいろですやん。

 

 

ワンチャン、まさかのTab Clear復活!?とかも思ってたんだけどなー。

 

 

味は・・・一口飲んで、シンクが飲みたそうにしてたのであげようか迷った(´艸`*)

 

 

ドクペガラナなどが好きな俺でもこれはちょっと・・・

 

 

飲んでる時は、全然思い出せなかったのだが、初めての味ではなく

 

 

なんか知ってる味だったんですよね。

 

 

調べると食品産業新聞社って所の記事に、スイカとストロベリーと書かれてた。

 

 

あー、確かに!!

 

 

缶のデザインはかわいいので、中身を普通のコーラにして売ればいいと思うw

 

 

今回一番に気になったのは・・・

 

 

変な飲み物が出れば必ず取り上げるGIGAZINEが記事にしない・・・だと。

 

 

◆Coca Cola Japan

www.cocacola.jp