好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

湿布味のジュース

最後に飲んだの何時だろ・・・

 

 

湿布だのサロンパスだのと揶揄?され事で有名なA&Wのルートビア

 

アメリカの飲みものでお店としてA&Wがあるのは沖縄のみなので

 

あまり馴染みのない飲み物でもある。

 

ドクターペッパーは結構見かけるが、ルートビアはあまり見かけないよね。

 

先日、カルディで見かけたら無性に飲みたくなって思わず買ってしまった。

 

しっかり冷やして、いつぶりかわからないルートビアをいざ鎌倉!!

 

缶を開けてまず匂いを・・・やっぱ湿布だなwww

 

味は正直昔過ぎて覚えていないんだがゴクリと・・・

 

あれ?湿布味こんな薄かったっけ?

 

後味でプリン?カラメル?的な味が残る方が少し嫌かな。

 

ガキの頃はうわーってなった気がしたが大した驚きもなくガッカリだわ。

 

ドクペ同様、癖のある飲み物とされるが俺はどちらも大丈夫。

 

炭酸少し強め、甘さDown、湿布味少し強めにしてくれればうれしいかな。