好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

マックシェイク ラムネ

2か月位前に、マックシェイク カルピスを買いに行ったきりかな?

 

ハワイアンバーガー終わって次の何か出てるかなぁって久々にHPを確認したら

 

マックシェイク ラムネ!!

 

前回は2020年に森永とコラボでラムネを出してたがあれとはまた違うのかな?

 

 

◆購入

・ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ
・チーズロコモコ

・ナゲット 15個 ソース:スパイシーバターチキンカレーソースとマスタード

・マックシェイク ラムネ

・チョコバナナパイ

 

炎天下の中、持って帰ったのでシェイクは冷凍庫にぶち込んだ。

1回では食べれないので、昼と夜ごはんにw

 

・ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ

おいしくないな。おごってやるよって言われてもいらんかな・・・

・チーズロコモコ

こっちもおいしくないなー。

好みが分かれそうなソースだし仕方がないね(;´・ω・)

・ナゲットソース スパイシーバターチキンカレーソース

ナゲットソースのカレーって大体まずいってのが相場。

ケミカル味がすごいしな。

でもこれは、珍しく普通においしい。

もしレギュラーになるのであれば普通に頼むと思う。

ソースは兎も角、ナゲットはマクドナルド一択ってのは変わらんな。

・マックシェイク ラムネ

前回のカルピスもそうだが、コラボしてる素材の味が薄すぎて美味しくない。

もっとラムネ感を出してくれないと。

・チョコバナナパイ

三角チョコパイ好きで、復活する度に必ず1度は買いにいくがこれも良い(*´ω`*)

2時間程放置してたからサックサク感がなくなってたが

甘酸っぱいバナナソースとチョコがマッチしてて非常においしゅうございました。

 

新しいものが出ると取り合えず飲んでるが

年取って味覚が変わってきたのか、開発陣が変わってレベルが下がったのか

限定シェイクが最近全然美味しくない。

ストロベリーシェイク飲んでる方がマシ。

ハワイアンは元々美味しいと思わないので相変わらずだなと再認識w

 

これまではシェイクの新作が出ると取り合えず買いに行ってたけど

今後は行かなくなるかもなー。