好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

(゚∀゚)キタコレ!! マックシェイク カルピス!!

www.mcdonalds.co.jp

帰りが遅くなったので、マクドナルドでも行こうかなと思ってHP見たら・・・

 

マックシェイク カルピス来てるやん!!

 

って事で、スーパー行くか迷ってたけどマクドナルドへ(/・ω・)/

 

以前に食べたことあるので、どちらでも良かったが14日までって事だったので

 

グランドビックマックにして、辛いナゲットが出てたのでついでにこいつも(´艸`*)

 

セットなのでポテトもあるし、流石にしんどかったわ(;^ω^)

 

 

目玉のマックシェイク カルピスは4年ぶりって事だったが

 

・・・んー微妙。こんな味だったっけなぁ?

 

まず、カルピス感が少ない。家に原液があるのであれば

 

追いカルピスして飲んだ方が良いと思う。

 

まぁ、カルピスも良いが、マックシェイク ヨーグルト味の復活を(。-`ω-)

 

後、辛いナゲットは普通に辛かった。小さい子供はやめた方がいいかな。

 

変わり種ソースはまずいのが相場だが今回のレモンタルタルはまぁまぁかな。

 

いつもだと、大体一口食って即ゴミ箱に投げ捨てるがw

 

変わらないのはビックマックだけ♪