好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

今年のル・マンも終わったか・・・

www.as-web.jp

ル・マンが終わってしまった(;´・ω・)

 

トヨタが勝つのも別に驚きもしないが

 

2016年の悪夢があるので、残り30分を切った位からは

 

なんか知らんが、毎回ドキドキするなw

 

アルピーヌは、自業自得だから仕方ないな(/・ω・)/

 

昔、フォードだったかが予選で全力で走ってる奴が馬鹿を見る仕組みがおかしいって

 

BOPを批判したことがあった気がするが、手を抜いてるって

 

見抜くのは難しいかもしれないがアルピーヌは露骨過ぎだからな。

 

一方、俺の大好きなコルベットレーシングは・・・;つД`)

 

 

LMP2のAFコルセ#83もわざとではないし、レース時の事故なので

 

あまり責めるのも違うとは思うが非常に残念だった。

 

今シーズンでGTE Proが終了するのでGTE版C8.Rは

 

ル・マンでもう見れないが次はGT3版のC8.Rに期待してる!!