好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

TSF601で冷凍たこ焼き

冷凍たこ焼きって、小腹が空いた時とか簡単に食べれるので良いんですよね(*´ω`*)

 

大体、レンジでxx分チンしてから、オーブンでってのが多いのですが

 

電子レンジが無いのでコンベクションオーブンだけで出来ないかと調べてたら

 

出きるっぽいので早速チャレンジ。

 

コツとしては、高温にし過ぎずゆっくりとって事らしい。

 

取り合えず、高温 200度 ファンありと高温180度ファンあり25分と試したが

 

どちらも大して違いが無いかな。

 

 

周りはさっくりと程よい硬さで中は柔らかく良い感じ(*´ω`*)

 

冷凍たこ焼きって、ここ数年全く食べた事無かったけどこんなに塩味強かったっけ?

 

ソースはかけず、そのまま食べてましたが

 

オーブだからなのか?これにソース付けて食べるの??って思うぐらい。

 

正直、子供にはあまり食べさせない方が良い気がする・・・

 

2社の冷凍たこ焼きしか試してないので、他の奴も色々試して見っかな。

 

取り合えず、コンベクションオーブンだけでも冷凍たこ焼きが

 

食べれるって事が分かっただけで大満足だ(´艸`*)

 

後は、ニチレイ今川焼やたい焼きが行けるか試してみないとな!!