好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

まさにビッグマウス

バーガーキングの期間・数量限定の

 

ベーコンブースター ビッグマウスバーガーを食べてみました。

 

チーズ&チーズ ビッグマウスバーガーと迷ったが取り合えず

 

ジャンキーっぽい方を選んだ(。-`ω-)

 

サイズは普通のワッパー。バンズがでっかければもっと面白かったんだが・・・

 

断面図。

 

味は、バーガーキングだなって感じ(/・ω・)/

 

バーガーキングって店舗が少なくしばらく食べてなかったんですが

 

最近、ちょこちょこと寄るようになった。

 

と言うのも、久々に食べて思ったがやっぱバーガーキングが最高だわ(´艸`*)

 

パティのうまさは、マクドナルドとは比較にならない。

 

ポテトも言うまでもない。

 

だが、ナゲットお前だけはダメだ。

 

ソースも含め、相変わらずまずい(;´・ω・)

 

5/19までですが、機会があれば是非どうぞ。

 

後、ポテト不足と“おやつカンパニー”の協力でフレンチフライMサイズを

 

おやつカンパニーベビースタードデカイラーメン チキン味』に変更できる

 

キャンペーンが開始されています。

 

https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/926