好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

再集計って・・・まだ、やっていたのかよ!!

去年に行われた米国選挙。

不正だなんだともめてたと思いますが、州議会で決定されて行われ

アリゾナ州で再集計が開始された模様。

しかも、手作業で(;´・ω・)

 

ま、まぁこのご時世で雇用低下してるだろうから

それはそれでいいのかもな!

 

何が面白いって言えば、カメラを24時間世界公開されてるのだ(;゚Д゚)

しかも、画質の悪いくそ映像ではなくて、かなり鮮明にw

 

◆Live◆

https://azaudit.org

※日本とは時差が16時間あり、アリゾナ時間の昼間しか作業は見れない。

 

昨日の夜、Camera6を見てたら、

集計人が上部から映されているカメラ?の下に

投票表を一枚一枚写るように置いて・・・みたいな作業をされてました。

 

これで、仮にトランプが勝ったところで大統領が変わることはないと思うが

中々、貴重?な映像だと思うのでGW暇だろうから是非見てみてほしい(*´ω`*)

 

ちなみに、集計作業をしていない時間はがらーっとした

会場が写ってるだけになります。

警備員やスタッフが一応いるので、ちらちら人が映ってますね。