好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

WEC 2022 いよいよ開幕

www.as-web.jp

いよいよ開幕(´艸`*)

 

( ゚∀゚)o彡゜セブリング!セブリング!

 

公式へのお布施も済ませたので、週末が待ち遠しい(*´ω`*)

 

シーズンパスは約5200円程かかりますが、

 

リアルタイムで全レース見れて後からもレースが見れるので

 

年間パスと考えれば安いもんだと思う。

 

なので、WEC維持に繋がるならと思って毎年購入しています。

 

と言うか、レース月にJスポオンデ契約するより断然安いしなw

 

日本時間だと19日の深夜1時スタートみたいだが、

 

翌日午前中に予定があるので、スタートから2時間程見て寝るって感じか(;´・ω・)

 

まぁ、トラブル無い限りトヨタが勝つだろうしなw

 

その後、現地 19日 10時からIMSAのセブリング 12hがあるが

 

日本時間 20日の0:00なので流石に見れんな・・・

 

今年はIMSA.TVがおま国されてなさそうなので、

 

朝方見れたら覗いて見っかな(*´ω`*)

 

それはそうと、Gドラが撤退したのは残念・・・

www.as-web.jp

マグヌッセンもF1に戻れてよかった半面、さみしいのう・・・

www.as-web.jp

パパヌッセンは・・・WEC乗らんのか(;´・ω・)