好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Pixel8 受け取ってきた!!

再配達が待ちきれないので、郵便局の窓口まで取りに行ってきた。

 

購入したカラーはHazel。

最近の車もこんな色多いよね。かなり好みなのでこれにした( *´艸`)

まぁ、ホワイト買うとバイク用と間違えるからってのもあるけど。

 

おまけのショルダーポーチとは別に、なんかピンバッチも入ってた。

Googleさん25周年らしい。Wiki見たら創立が1998/09/04らしいのでなるほどね。

 

Pixel 6aと比較。

 

6aと比べ角が丸くなったが、カメラ部分は結構違い

8の方が出っ張りが大きい。

サイズは、Googleの発表会でも言われてたが日本ユーザを意識して

少し小さくしたと言われてるが6aと比べるとほんの気持ち小さい。

 

Pixel8:70.8 x 150.5 x 8.9mm 187g
Pixel6a:71.8 x 152.2 x 8.9mm 178g

 

早速、セットアップ。

ケーブルなしでコピーしてくれるの便利ね。

 

一通り、設定も終わり通常使いできる状態にまではしたけど

保護フィルム届いてないので使い始めるのは後日ですな。

 

◆公式サイト 

https://store.google.com/jp/product/pixel_8