好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ブリちゃんもMSさんの仲間入りか・・・

www.watch.impress.co.jp

 

MS買取完了かー。

 

WOWが出る前、潰れるんじゃないかと心配されたあのブリちゃんがねー。

 

大きくなったもんだ;つД`)

 

デベロッパーとしては、2007年にActivision Blizzardが誕生した時

 

世界1位だったけど、こっちは今も世界1位なのかな?

 

買い取り額は10兆円。

 

これによって、MSのXbox Game Studios傘下へ。

 

MSってゲーム業界には出遅れてメジャータイトルがあまりないんよね。

 

AOE・HALO(ヘイロー)、Forza、マイクラぐらいか?

 

そもそもXboxが売れんからあれだがw

 

まぁ、AOE・Forza以外は買収したやつなのでMSが作ったわけじゃないけど。

 

そんな事より、ブリちゃん!! Diablo4のテコ入れしてよ。

 

マジで糞過ぎてつまらん。

 

バーキン装備登録でログインした以降まったくしてない。

 

後、2,3シーズン終わったころに1度してみっかな。