好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Pixel8 来たーーー!!

まぁ、不在届がですけどね。

 

明日も会社だし受け取れないので手にするのは土曜だな・・・;つД`)

 

さすがに発売日だけあって、IT系のNewsサイトで

 

こぞって比較だのレビューだのでてますな。

 

あー、新商品を手にするのは何歳になってもワクワクだわ♪

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

gigazine.net

 

後、ストアクレジット追加したぞ!ってメールも来てたけど

 

どしたものか・・・

 

取り合えず、ぼったくり保護ガラスフィルムでも買おうと思ったけど

 

売切れなのな(;^ω^)

 

後ろのカメラ部分保護のやつだけ注文しておいた。

 

裸族派なのでケースは買いたくないんよなー。

 

1年有効みたいなので、出るかしらんけどPixel8a用に残しておくか。