好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

いざ、くら寿司へ

回転ずしを店内で食べたのは4年ぶり位だな。

そして、くら寿司行ったの7年ぶり位(;^ω^)

 

先日、スシローで寿司食ってる動画見てなんとなく

スシロー・カッパ・くらのWebページを見てしまって・・・

 

 

めっちゃうまそうなんですが!!!

シャインマスカット好きの俺としては、気になって気になってw

くらはうちから遠いので行くの面倒ですが食べに行ってきました。

 

スシローやかっぱも同じですが相変わらず寿司ちっせーな(;´・ω・)

ここ数年で本当に小さくなったよね。

見るたびになんだこれ?って感じでスーパーの寿司の方がよっぽど立派だぞ。

 

話がそれたが、お目当てのシャインマスカットパフェ。

 

うんんんんまぁぁぁ(*´Д`)

 

シャインマスカットにハズレなしだな。

ゆずピューレ?が入ってるがこれがいいアクセントでGoooood。

 

ブルーベリーケーキとティラミスとかき氷も気になったが

最初に天丼食ったのが失敗で油で気持ち悪くなって寿司も殆ど食べず終了。

 

回転寿司って全然行かないのでたまに行くと楽しいね♪