好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

長年世話になっていた美容師

半年、美容室へ行ってないので、そろそろ髪を切りたくて

予約の電話をしたら、奥さんから先月急死された事を伝えられた・・・

なんだかんだ20年程お世話になってる人なので結構ショックだった。

 

見た目こそ若いけど、60近い人なので最近は後何年カットしてもらえるんだろ?とか

思うこともあったが、還暦も超えたし嫁と旅行三昧したいから店閉めるわ!

みたいな形が最後なんだろうなと思っていた。

 

なので、こんな形でお別れを迎えるとは・・・

 

母親が亡くなった時も思ったが、人生はいつ終わるかわからない。

やりたい事があれば、金銭的なものだったり色々難しい事もあるだろうけど

出来る限り前倒しでやっとくべきだとなと改めて思った。

 

R.I.P