好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Amazon自社ブランドなくなるの?

gigazine.net

 

あれま(;´・ω・)

 

AmazonベーシックとかAmazon Essentialsとか買った事あるけど

 

意外に良かったりするんだけどなー。

 

独占的な振る舞いの指摘って言うより、売り上げが少ないって事の方が

 

廃止検討の要因としては強いんじゃないかな(;´・ω・)

 

Amazonに限らず、Googleとかもそうだが海外の企業って

 

ダメと思ったらスパッと見切ったりするからねぇ。

 

必ずしもそれが良い訳では無いが、日本だとダラダラと延命して

 

赤字を無駄に増やしてから最終的に撤退とかするからそれよりは良いと思うが(;^ω^)

 

我が家にある、Amazonベーシックで言えば

 

充電式電池・仕事用マウス・USBコンセントは日常的に使ってますし

 

Amazon EssentialsはパーカーとTシャツ持ってますが、

 

シンプルで安いのにしっかりしててかなり気に入ってる。

 

そんな事より、ギグワークのAmazon Flexを先にどうにかしてくれよ・・・

 

指定時間は全然守らないし、インターホン越しに

 

何言ってるか全くわからん奴率高すぎだろw

 

「アマゾンでーす」ぐらいちゃんと言えよ(´-ω-`)

 

まぁ、中の人の苦労も聞くし、お客様は神様と勘違いしてる馬鹿でもないので

 

絶対不愛想な対応はしないようにはしてる(/・ω・)/