好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

毎年なんだかんだ初日の出を見に行ってましたが今年は無し。

お仕事が入ってしまって旅行にも行けないし。

 

なので、連休は映画とゲーム三昧。

まぁ、なんという本当に無駄な時間を過ごしてる・・・

Steamでゲームは買うけど全然しないので積みゲー消化には良いかな(´艸`*)

 

元日と言えば、俺にとっては新しいレースイヤーの開幕。

・1/1スタートのダカールラリー

・1末のデイトナ

・4月からのWEC

 

子供の頃(パリダカ時代)から見てるので何となくずーっと見てるって感じ。

見てなかった時期もあるけど、ここ数年は1月末のデイトナ24hのために

JSportsオンデマンドを契約するのでついでに見てるって感じ。

 

日野が出てくるのか心配だった今年も参戦してて一安心。

株主とかだと、あれだけの不祥事起こしてよく出れたなって思うかもしれないが。

 

WEC/IMSAは新しいカテゴリが始まり参加チームも増え

どのチームがどうなるのか全く分からず

近年になく興奮気味にマジで楽しみにしてる。

去年の様にBoPでレースがグダグダになるようなことは勘弁してほしい(´-ω-`)

 

この年になると年が変わったところで何か大きく変わる事もないので

去年と同じように健康安全で過ごせればってなんでもいいや。