好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ビットコインが高くなったなぁ

ここ数か月で100 ⇒ 200かぁ。

すげー伸びだな。

ここまで戻ってくると、マイニングはどうなんだろ?

 

2017年の中頃に、遊びがてらやってみたけど

1か月で、電気代+数千円ぐらいだったっけな(・ω・)

 

昨今は個人では利益が出ないとか言われてるが

ASICとか型落ちとか、専用機が色々格安で売られてて

個人で使う分には十分とか言われたりもするがどうなんだろね。

 

月で万単位で利益が出るなら遊びがてらやってもいいんだけど

今更マイニングPC組むのもなぁ・・・

 

10末位に、100超えても落ちないし12月位から

積立感覚で毎月1、2万位買っていこうかなぁとか思ってたのに

こんなバグ上げされたらショボーンだわ(;´・ω・)