好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

NARUTO-ナルト- アニメ20周年

gigazine.net

イムリーな話だったのでなんとなく・・・(;^ω^)

 

3か月程前ふと、ナルトの最終回って見てないよな?って思い

 

せっかくなので1話から見直しました。

 

以前、疾風伝の途中までは見てたのですが

 

アニメのナルト見た事ある人はわかると思うが

 

期と言うのかクールと言うのか知らんけど、ストーリーの本筋が

 

ひと段落すれば、次への繋ぎでどうでもいい話を挟むんですよね。

 

アニメオリジナルだと思うが、各キャラの生い立ちだのなんだのとか。

 

それがまた、1度なら良いんだけど何度も似たような話を持ってくるし・・・

 

それがまたつまらなくてー(;´・ω・)

 

なんとか、2か月位かけて見終えたのですが

 

いやー、昔見た時から人生経験を重ねたせいか

 

もうねー。涙の出る事出る事;つД`)

 

その後、ボルトって息子の話がアニメになったってのは知ってたのですが

 

興味は無かったのですが惰性で見ましたが

 

あれってリアルタイムでやってるアニメだったんだねw

 

てっきり終わってるのかと思ってた(´-ω-`)

 

おかしいと思ったんですよね、dtvで見れる228話まで見たのに

 

回収できてない伏線いくつもあるしどうなってんだよ!!って思ったわw

 

てか、成長した各キャラは設定無茶苦茶過ぎだろ・・・

 

シノとかアンコとか酷すぎる(´-ω-`)

 

後は、ボルト見て一番驚いたのは、日向に妹がいた事!

 

ナルト見てる時、ずーっとあれ弟だと思ってた(;゚Д゚)

 

なんにせよ、ボルトも終われば最後までみてみっかな。