好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ケネディ暗殺文書の公開

gigazine.net

2017年にもトランプ承認の上、情報が公開されましたが

 

今回も未公開文章が公開されたみたい。

 

JFKについては、昔からなんか知らんが興味があって

 

2039年のウォーレン委員会の情報公開を見るために

 

生きてると言っても過言ではない(´艸`*)

 

まぁ、委員会が開かれてる側から、証拠が隠滅されていったので

 

全てが公開されたところで真実は闇の中ですがね(;´・ω・)

 

https://www.archives.gov/research/jfk

 

全データで25GBあるらしいのですが、アーカイブがZIPでまとまってる訳ではないので

 

各PDFをちまちま落とすしかないので落とすのやめた(;^ω^)

 

何枚かちらちらと見ましたが、アメリカ語わからんからなー。

 

TOPSECRETが打ち消し線になってるのがなんとも(*´ω`*)

 

Wikipedia

ja.wikipedia.org