好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Surface Go 純正キーボードとケース

SurfaceGo(初代)の更新でGo3を少し前に買いましたがスペック的にも十分だし、

お仕事PCの調子が悪いのでそっちもGo3にしようかと。

 

そうなればキーボードが必要なのですが、これまたタイミング悪く

持ってたBluetoothThinkpadキーボードが壊れてしまったので

買いなおすか迷ったのですが手触りが大好きなので純正キーボードを買ってみた。

 

Surface Go Signature タイプ カバー KCS-00123

色はやっぱアイスブルー。この色かなり好き( *´艸`)

 

キー以外の部分が布っぽい素材なので、汚れたらいやなのでケースも買ってみた。

 

ナカバヤシ デジオ Digio TBC-SFG1807GY

ヨドバシで買ったけどなんとなく日本企業のものを選んだ。

 

Amazonでも色々見てたが、決め手になったのがこのフリースタイルアングル。

角度が自由に出来るのは便利。

 

素材はポリウレタンらしいけど、手触りも見た目も悪くない。

内張りが赤色なのもGood!!

 

 

取り合えず、今は使ってないSurfaceGo(初代)に付けてみたが

結構気に入ってる(*´Д`)

 

後は、未使用品のSurface Go3を見つけるだけだな。