好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

いよいよ今週末

www.as-web.jp

いよいよ、楽しみなデイトナまであと少し( *´艸`)

 

デイトナって日本時間だとしんどいんよねー

 

スタート:1/30(月) 3:40(日本時間)

ゴール:1/31(月) 3:40(日本時間)

 

もちろん月曜は休みにしたぜ(/ω\)

 

いつも思うが、Jスポの時間の書き方変えてくれんのか?

 

2022年1月29日深夜3:30 29日の早朝3:30かといつも思ってしまう・・・

 

てか、なぜ1月30日 3:40じゃダメなのかわからん。

 

最近の耐久レースは、残り30分切っても同周回どころか

 

数秒差しかなく、24hスプリントレースをしてる状態になる事が多い。

 

ドライバーはたまったもんじゃないだろうが見てる方は本当に楽しい(*´ω`*)

 

今年はどんな感じになるのやら~♪