好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

新型Xperiaの発表 4/14 16:30~

ascii.jp

Sonyモバイルの公式チャンネルにてXperiaの新製品発表があるとの事。

 

・・・どうせ小型でないし(;´・ω・)

 

久々のコンパクトモデルが出るみたいですが、事前情報だと幅68。

 

はい解散(´_ゝ`)

 

rayとまでは言わないが、旧iPhone SE位のサイズが出ないもんだろうか。

 

最近、程度のいいG8441(XZ1c グローバルモデル)を探してるんだが

 

流石に4年前のスマホなので中々見つからん。

 

z5cも限界に近づきつつあるので、本気で乗り換え先を考えないとな。

 

公式Youtubeチャンネル

Sony Xperia - YouTube

 

後、こちらも気になったる新型Surface

 

pc.watch.impress.co.jp

Neoは出るのか不明なうえに、出たとしてもむちゃくちゃ高額だろうから

 

面白そうだが多分買えんな・・・

 

本命はSurfce Go3。出れば、これはたぶん買う。

 

春は新商品の発表があったりと楽しみですな(´艸`*)