好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

WEC 新シーズン開幕

いよいよ週末。

 

近年になく、開幕にあたり興奮気味(*´ω`*)

 

www.as-web.jp

 

ただ、心配もある。トップカテゴリーがぐちゃぐちゃになってるので

 

BoPで変なことにならないだろうか・・・

 

なんとなく心配してるのは、今年から数年は盛り上がるから

 

低迷期を支えたトヨタは用済みって事でポイされる事。

 

F1程ではないだろうけどモータースポーツは政治色が強いからね(/・ω・)/

 

後、トヨタだしル・マン100周年(第91回)と記念回に限って優勝を逃すとかw

 

www.as-web.jp

 

トヨタ車は全く興味もなく好きでもないがWECに関しては応援している。

 

ただ、プラクティスは当てにならん。去年のアルピーヌの件もあるし。

 

一番うれしかったのは、去年LMGTE Proが終了したから

 

今年は出てこないんだろうと思ってたら・・・

 

No.33 コルベットレーシング(´艸`*)

 

LMGTE Amクラスで参戦するのね!!

 

お布施のWEC公式のシーズンパスも購入済み(35€)

 

FIAWEC TVと新しくなってYoutubeのライブ放送の様なスタイルに変わってた。

 

正直、チャットとか要らない・・・

 

ただ、今までは見れなくてYoutubeチャンネルで上げてくれてた

 

フリープラクティス(走行練習)も配信してくれるようになったみたい(*´ω`*)

 

いやーたのしみ♪♪