好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ビットコイン 1000万到達!!

もうすぐ1000万だねーなんてのんきな事書いて

翌日起きたら超えてたわw

とは言え、円安ブーストもあるからなぁ。

 

3年前に俺が買った時は、1BIT 300万位だったと思うが

その時は1ドル=100円位。今や1ドル=150円。

 

 

テクニカルは強い買いってなってるから

まだ上がるんかなー。

 

ただ、ドル建てで見れば最高値は更新してるが

2021年10月水準に戻っただけなんよねー。

 

 

俺は投資家さんじゃないので細かい事はよーわからん。

 

一つ言えることは、3年前の俺よ。

40万円分だけとか小さい事言わず

100万ぐらい突っ込んでおけばよかった(。-`ω-)

 

www.youtube.com