好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

リップル裁判勝利からの昇竜拳

druid67.hatenablog.com

 

約3年か。長かったねー。

 

各種メディアが報じていますが

 

米証券取引委員会(SEC)が起こした訴訟で、XRPが一般投資家に販売される場合は

「有価証券」に該当しないとの判断が示され業界にとって勝利と受け止められた。

 

となった。

 

ただ、機関投資家ヘッジファンドに売却したものは証券取引法

 

違反とされたので完全勝利って訳ではない。

 

これを受けて、1XRP=65円 ⇒ 117円位まで一時的に爆上げ。

 

朝、電車の中で見て昇竜拳 ほいさっさのAAが頭の中で流れたわw

 

その後、金曜はヨコヨコが続いて今は100円前後位になった。

 

みんな利確していったのかな?

 

一方で、今回の決定を受けてSECによる仮想通貨業者の摘発強化に及ぶのでは?と

 

心配される声もあるみたいで終わりの始まりにならなければいいが・・・

 

ちなみに、俺は握力MAXでホールドし続けてるが

 

鼻くそレベルでしか持ってないので

 

仮に1XRPが300円になったところで、iPhone14Proが1台買える位しか利益はでない。

 

今後の動向を生暖かく見守っていこうかと。

 

**** 追記 ****

アンゴロウまってた!!

www.youtube.com