好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

快適な切り分け!小久保工業所のスイングピザカッター

たまに、スーパーのピザを買うことがあるのですが

カットは包丁でしてたのでピザカッターが欲しかったんですよね。

以前、100均で買ったことあったけどうまく切れずに1回で捨てた・・・

 

先日、知人宅で食事をした時にピザを買ってその時にこれも購入。

私が使ったわけではないが結構綺麗に切れてたので自分も買ってみたw

 

 

プラなので錆びたりしないし、刃先も鋭くないのでけがをする事もないので安心。

取っての分が小さくコンパクトなのもうれしい。

 

使う頻度はかなり低いので、包丁でもいいじゃないかと言われればそうなんですが

やっぱ、ピザはピザカッターで切りたい( *´艸`)