好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Diablo IV オープンβ

クローズドでは使えなかった、ネクロとドルイドが使えたので

こちらも触ってみた。

 

・・・ドルイド(´-ω-`)

D2の頃もドルでHELLは苦行と言われるぐらい酷い扱いだったが。

 

た、大器晩成型なんだよ。きっと絶対にそうだよ!!

 

まぁ、ネクロ以外興味ないからどうでもいいけどw

アップデートでいくらでも変わっていくので何とも言えないが

β時点では5キャラ中一番つまらなかった。

 

Lv20までしか遊べないので意味はないけど個人的な難易度の印象。

ソーサラー > ネクロ >>> ローグ >>>>馬場 >>>>>>>>>ドルイド

 

一通り遊んだので最後にローグでもすっかなと育てたが

アクションゲームしてるみたいで楽しいw

キーボードだとやる気がしないが(;´・ω・)

 

前から敵が来る、後ろに飛んで撒菱。

撒菱踏んでスローになった敵に、3方向に飛ぶナイフぶん投げて

ラピッドファイアで〆る。

これが決まれば、気持ちEEEEEってなるw

 

D3でもデーモンハンターってローグ的なのいたけど

一応Lv70にしてみたってだけで殆ど使った事がない。

まったく興味がわかなかったんですよね。

 

スタートは間違いなくネクロなんだがひと段落したら今回はローグをしようかな。

 

βも終わり、6月の本番まで待ち遠しいね。

そういや、アルティメット買ったから先行で遊べるんだっけな。

丁度土日挟むので遊びまくれるなw