好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Diable3 Season 22

ひっさびさのDiablo3。

引っ越しして、PCデスクも買ったので新シーズン待ってたんですよねー。

最近は、Sims4を4年ぶりに遊んだり、好きなタワーディフェンス系の

ゲームしたり少しずつ遊んではいるのですが昔ほど続けれないんですねー。

よくSteamでゲームは買うのですが年々ほんとゲームしなくなって・・・(;´・ω・)

 

最後にシーズンで遊んだのがいつか覚えてないが

Lv上がりがこんないいゲームだったっけ?

Act3に入った位の所だが、もう61になった。

 DiabloはLv70になってからがスタートなので

シーズン開始と同時に70にしてほしいもんだ・・・

 

去年のブリコンでDiablo4が発売される事が確定してるので

それまでまだまだ楽しめそう。

 

ちなみに、Diablo4は2021~2022年で発売らしく今度はドルイドが復活の模様。

D2のドルイドとずいぶんとがたいがよくなっててw

まぁ、俺はネクロが居ればそれでいい(*´ω`*)

 

取り合えず、久々に遊んだが、やっぱD3楽しいわ( *´艸`)

 

game.watch.impress.co.jp