好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Diable3 Season 23 End. その次は・・・

前回のSeason22の倍は遊んだw

 

パラゴンが929位でGR101位って感じ。

 

今回も、ただただ攻撃力というかBone Spearだけを上げたので

 

敵が遠距離系多めで出てくると進むのが困難になったりもするw

 

これ程長く遊べたのは、序盤にこれが拾えたのが大きい。

 

今までのビルドがなんだったのか!?と思うぐらい変わった。

f:id:druid67:20210719181709j:plain

 

その後に、Steuart's Greaves(Blood Rush使うと足が速くなる)も拾えて

 

そっからはサクサクサクサク進めて快適そのもの。

 

ビルドに関しては、サイトも見たりはしてましたが

 

基本はTwitch配信を見てる人のものを参考に集めた。

 

f:id:druid67:20210719181050j:plain


f:id:druid67:20210719180741j:plain

 

Season24は7/23 PM5(PDT) 日本時間 7/24 9:00からみたいですが

 

次は、ここまで流石に遊ばないかなー。

 

実は、23開始時はモンクで始めたのですが、直ぐ辞めてしまったので

 

次こそは・・・モンク復活させたい!!

 

と言いつつネクロしてると思われる。

 

やっぱDiabloが最高!!