好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Diable3 Season 22 End。 その次は・・・

Season 22が終わりかー。今回は、ほんと遊んだわヽ(^o^)丿

 

パラゴンは312位でトーメンとは7~8位で回る感じ。

 

まぁ、紙装備なので、相手によってはワンパンで沈むけどな(´_ゝ`)

 

f:id:druid67:20210328190158j:plain

 

正直、ここまで上げたのは初めてw

 

アメリカ語わからないのであれだが、装備の組み合わせとかビルドとか

 

もっと良い構成があったと思う。

 

このビルドが良い感じなのを知ったのも結構終わりになってからでしたしね。

 

f:id:druid67:20210328190911j:plain

 

ビルドに関しては、参考にしてるサイトがありますが

 

高LVのもの過ぎて正直参考にならんかったりもする(;´・ω・)

 

Greater Rift Solo :: DiabloProgress - Diablo 3 Rankings

 

他にも見てたサイトはあったが、なくなってたり更新が随分前から止まってたりと。

 

後は、追加された事は知ってたが初めて使ったのが

 

Kanai's Cubeとレジェンダリアイテム。

  

以前から不思議だったんですよね。

 

なんで、みんな簡単に装備集めれるのだろうかと・・・

 

きっかけは、よく見ているTwitchのユーザが

 

セット装備を変換してて、ん?ナニコレ(。´・ω・)?

 

って思い調べたら、Kanai's Cubeまじ便利じゃないかw

 

追加された時は、Cube取ったけど何に使うんだろ?って思ったが

 

それ程遊んでなかったこともあってよく調べなかったんですよね。

 

結局、Convert Set Itemしか使ってないけど、他も色々便利そう(´艸`*)

 

んで、次のシーズン情報は既に出ていますがフォロワーの装備追加か・・・

 

確かに、今の一部装備だけでなく、防具も持たせれるのはいいかと思うが

 

俺のような週末遊ぶ程度のユーザだと、そこまで装備集めれるのだろうか・・・

 

浦島太郎状態だったが、色々知ったし、次のシーズンも楽しめそう(*´ω`*)