好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

それは、血液型での性格判断並みに無理が・・・

日本人って、血液型で性格判断するの好きですよね。

 

あんな、馬鹿げたのもを信じれる方が俺は信じられないが・・・

 

そもそも人間って4種類の性格しかないんですか?って話だし

 

世界的に見ても、大半がAとO。どの国でもABが一番少ない。

 

そんな感じで、iPhoneユーザは○○でAndroidユーザは○○とかも同様。

 

apple.srad.jp

多くの人々は車や衣類、そしてスマートフォンの選択にブランドを信じる傾向にある。そして多くのiPhone愛好家が、Androidを搭載した製品の利用者を

見下していることは周知の事実だ。

 

これは今に始まった事ではなくMac使いとか昔らだしw

 

俺はリンゴ嫌いだがiPhone使ってる奴は○○が多いとか思った事はないな(;^ω^)

 

恐らくこの結果は、単にアメリカだからじゃね?って思う・・・

 

iPhoneアメリカのシェアで言えば大体5:5。(実際は少しiPhoneが多い)

 

日本だと、7:3位でiPhoneが圧勝。

 

グローバルで見れば3:7でAndroid圧勝。

Androidは安価で作れる分、途上国でのシェアが高くなりますからね。

 

日本だと、プリカス・ヴェルファイアで例えてるようなものか

 

と思いつつ、何気に検索したら面白いものあったわ(´艸`*)

car-moby.jp

確かに、あるあるって思うけど、年々こんなやつ田舎にでも行かないと見れんぞ・・・

 

嬉しい反面、車そのものが詰まらない単なる乗り物になって来てて

 

なんか寂しい感じもする(;´・ω・)