好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

まさか続編が来るとは!!

GTAVが発売された時、散々叩かれたこともあって続編は

 

もう出ないのではないかと思ってたが

 

gigazine.net

f:id:druid67:20220207203303j:plain

Grand Theft Auto 6になるかはわからないらしいが、

 

取り合えず続編を制作中である事は判明しているので楽しみだ。

 

今年は初代が発売されてから25周年らしいが

 

まぁ、今年は出んだろな(;´・ω・)

 

Diablo4もだが待ち遠しいゲームが一つ増えた!!

 

そう言えば、去年の10月だが16年ぶりにナンバー更新でAOE4が出てたな。

 

ウィッシュリストには入れてるが買っては無いけど(;´・ω・)

 

ストラテジーの金字塔としては「シヴィライゼーション」って言われるらしいが

 

俺の中では、断然Age of Empires

 

最近は、買っても全然プレイしないどころか、インストールすらしないけど

 

Steamでも色々面白いシムやストラテジが出るのでそれはそれで楽しみ~♪