好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

絶品?カルピスコーヒーソーダ

www.youtube.com

 

嘘だと言ってよバーニー・・・

 

こんなの旨いわけがないだろ!!

 

デロンギ買う前に、製品をつべ検索しまくってた時

なんかおすすめに出てきてたやつ。

 

買ったら試そうと思いつつ

ウィルキンソンが冷蔵庫で1か月眠ってて

邪魔だなー何に使うんだよとまで思ったぐらい忘れてたw

 

うーむ、コーヒー&ソーダーか・・・うっ頭が。

 

定期的?にコンビニとかでコーヒーソーダなる変な飲み物が販売されれるが

旨いと思ったことが1度もない。

大体、一口飲んでシンクさんが飲みたそうにしてるのでプレゼントしてる感じ。

 

そんなイメージがあるのでおいしいとは思えない。

ただ、機材は揃ってるので試さな手はない!!

 

レシピは動画見てね♪

濃い目がいいって話だったので、豆量多めを選んで入れた。

 

抽出中

 

完成!!

見た目は綺麗ね。

 

まぜまぜして、いざ鎌倉。

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

(。´・ω・) 別に混ぜなくてよくね??

 

Youtuberさんなので大げさに言われてるのだと思うが絶品は言い過ぎw

普通に飲めるし、まずいとは全然ないが混ぜる意味が分からないだけ。

もしかすれば、ハンバーガーと一緒だとおいしい可能性はある。

 

味はそのまんまで、カルピスの奥にコーヒーが居る感じ。

これならカルピスソーダエスプレッソ入れるだけでよくね?w

 

こういったのみもは面白いので

エスプレッソマシン持ってる方は一度お試しあれ!!