好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

打倒Adobeとなるのか?

先日、Officeの名称をMicrosoft 365に変更すると発表されたが

 

Clipchampって動画アプリが追加されるそうな。

 

pc.watch.impress.co.jp

 

バイクに乗ってると、「あ!ここ写真取れればいいのに」って

 

走ってる時に思うことが多々ある。

 

しかも、大体止まれない場所だったりするんよねー。

 

なので、360度カメラで動画取っておけば好きな場所を切り抜いて写真にできるし

 

動画にすれば、ゴミガジェット化してるHP Reverb G2 VR Headsetも活用できるので

 

動画編集には興味が無いわけではない。

 

ただ、動画編集とかした事ないし続けれる変わらないのに

 

Adobe Premiereとか金がかかるものはちょっとなーって。

 

今回、発表されたClipchampはMicrosoft 365 Personalを使ってれば

 

有償版が使えるとの事なのでちょっと使ってみようかな(/・ω・)/