好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Pixel8a予約しといた♪

store.google.com

 

昨日ですが、朝起きたらGoogleさんからメールが届いてて

予約開始との事だった。

 

サイトも更新されてて為替の関係で8万オーバーと予想されてたが

蓋を開けてみれば72600円なりー。

 

Pixel6aを下取りに出すので-28000円とストアクレジット+20000円つくので

実質24600円って感じか。

 

Googleのミスだと思うがXZ1cの下取り価格が38000円と設定されてて

5chのPixel8aスレがざわついた。

今朝、俺が予約する時には既に修正されててXZ1cは無かったけどね。

 

後、注文ボタンをぽちっとした時に気付いたが

Pixel8を買った時にもらったストクレ(約27000円)が引かれてた( *´艸`)

 

てことは・・・実質タダ!!

 

この秋に出ると言われてるPixel9は恐らく買わないので

今回貰うストアクレジットはどうしようかなー。

 

発売日は5/14なので楽しみです♪

平日受け取りはできないので手元に届くのは5/18ですけどね。